教室風景 その9(2月27日)
【2007/02/27 18:26】 陶芸 | Trackback(-) | Comment(0)
今日は2名の御参加。のんびりいくつもりでしたが
結構手間のかかる作業にそれぞれ黙々と作業。

20070227182747.jpg
前回、タタラで制作のUさんの長皿。今日は足をつけました。
お父様へのプレゼントなので、綺麗に外れないように手間を惜しまず
根気の作業。良いお嬢さんですね。

20070227182844.jpg
Yママは大家族の為に刺身長皿を2枚。
残り30分しかない時点で立ち上がりをつける作業開始。
結構、余分な指に力が入りすぎたりし、初めてだと難しいものですから
次回に繰越かしらと一人思っておりました。

・・・が、あれれ?知らぬ間に2枚とも綺麗に出来上がり〜♪
これは、参加出来なかった、お嬢さんに大いに自慢していい出来栄えです!

Kさぁ〜ん、そろそろブログで紹介するのサボろうかと思ってましたが
どうやらお母様がこしらえたものが気になってるそうですね?
貴女の為に、アップしましたよ〜。(笑)
▲Back to top

<< 犬の里親探し | home | 工房の入り口風景・目印です! >>

Comments
Post a comment













管理者への秘密コメント


| Home |